未熟者

みじゅくもの と読んでください

Xperia Ray入手!!



Twitterでお安く流れてきたので「これは!」と思い確保してしまいました。色はゴールド

前・オーナー様のご好意で背面にはグローバル仕様のブラックパネル!マットな質感が好きなので気に入ってます。

ということで常用をX10からRayに変更。移行して感じたのはAndroid端末の進化の速さ。メモリ管理なんて考えなくてもサクサク動いてくれます。しかもバッテリーは恐ろしいほど持つ。タスクマネージャーは過去のモノとなりました。
センサーがExmorRということもあって写真はとてもキレイ。というよりRayの液晶が美しすぎて何でもキレイに見えます。感動の液晶です。最初は小ささから文字入力をしづらく感じましたが、慣れればそれほどでもない。でもX10よりもミスが増えました(もちろんフリック入力です)。

しばらくはこの端末を使い続けます。来年の春にX10の2年縛りが終わるので、そこで機種変更するかどうか。