未熟者

みじゅくもの と読んでください

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesとXperiaを同期 ※doubleTwist使わないよ!

タイトルどおりです。Xperiaへの音楽の転送はdoubletwistを通してやっていました。しばらく使っているうちに不満も出てきたので。まずは手間がかかること。iTunesのライブラリからプレイリストまで全部読み込んでくれるのはいいのですが、読み込みがすごく長…

Xperiaレビュー3:PCと連携

XperiaをPCに接続すると「SDカード」として認識されるので、データ転送に専用のソフトウェアを用意する必要はありません。しかし音楽や動画などは一つ一つコピーしていては手間がかかるし管理も面倒。iPodにはiTunesという強力な母艦があるから使いやすいん…

Xperiaレビュー2

前回の記事では外見のことについて軽く書いたので、今回は中身のほうを見てみようと思います。Androidのアプリのレビューはすでに多くの方がなされていますので、Xperiaの独自機能を中心に見ていきたいと思います。まずはホーム画面。ホームは3面で構成され…

Xperia購入しました!

ついに発売されましたね、Xperia。さんざんTwitterで「発売日に受け取りにいけそうも無い」なんて言ってたのに、気がつけば4月1日の閉店ギリギリのドコモショップに滑り込んでました(笑すでに多くの方がモニター機でのレビューをしていらっしゃいますし、コ…