未熟者

みじゅくもの と読んでください

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

STREAM X(GL07S)入手!!

ついに回線増やしてしまいました。今回入手したのはGL07S、Emobileから出ているHuawei製端末です。簡単なスペックは以下の通り CPU;K3V2 1.5Ghzクアッドコア RAM;1GB ROM;32GB(microSD非対応) DISP;4.7int 720*1280 BATT;2350mAh(取り外し不可) 今年春に登場…

VAIO type P、Lubuntuアップデートで画面輝度変更ショートカットに対応

表題のとおりです。ついにキーボードショートカットで画面輝度の変更が可能となりました。2chのスレッドに動作報告が上がっていたのですが、昨日手元のtype Pをアップデートし確認をしました。未確認ですがおそらくUbuntuやXubuntuでも同様かと思われます。…

Optimus LIFEをAndroid 4.1.2にアップデート

7月3日、ついに我らが愛するモノリスにアップデートが降って来ましたので早速試して見ました。アップデートによって使い勝手が大きく変わるという事はありませんでした。JBの目玉機能であったGoogle Nowへの対応したほか、通知領域に画面明るさ調整のスライ…